◎混ぜ混ぜのパン ◎

Img_6a1fdfb8b7cbbf6144a067d7e5b9cd21
● オートミール直火焼き ● ¥145-

オートミール(押し麦)を 一緒にこねました。 ぎゅぎゅっと。
少しずつフライパンで 直火焼きしています。
直火焼きだから このなんとも言えない むちむに触感の
また食べたくなる味になるんでしょう*
丸のまま! カリッ!と 焼いてください。それが美味しさに!

(カナダ産小麦,オートミール,粗糖,よつばバター,天日塩)



Img_b61a3b54702459d694fede8cc85e399e
● 紅茶のパン ● ・プレーン¥250- ・ホワイトチョコ¥270-

アールグレイ茶葉で アイスティーを淹れて こねます。
さらに、茶葉も小麦に加えるので 自然な紅茶の香りが 口いっぱいに♪
プレーンは 甘さはないので 食事パンとしても よいと思います。 たとえば、豚肉料理に添えたり。。
バニラアイスを 焼き温めた紅茶パンに のせても 美味しいー!

( 国産小麦,アールグレイ茶葉,スキムミルク,粗糖,天日塩 )



Img_68e618e40cf408c9c7e029272b1701cb
Img_72ab635366559e0582f6d18520d6916f
● まっちゃのパン 白チョコ ● ¥185-

ふわんと抹茶が香る。 ほんのちょっとの苦みと。
ミルキーな ホワイトチョコレートと 甘みのある カシューナッツを包んでいます。
改良して、ひさしぶりに登場しましたよ♪
おやつぱんが増えて うきうき♪

( 国産小麦,抹茶,スキムミルク,酵母,天日塩,粗糖,ホワイトチョコレート)


● 黒糖まっちゃ ● ¥175-

抹茶には黒糖が合うよって言われて、作りました!
シンプルにマスコバド黒糖をのせて焼き上げました。
うんうん。そうだね。やっぱり合う♪
こってりはヤダけど、少しの甘さは欲しいって方におすすめです。
どちらも ちゃんと抹茶の味がするパン生地です。

( 国産小麦,抹茶,スキムミルク,酵母,天日塩,粗糖,マスコバド黒糖)
Img_2ceac48822a9a3f528b41cb679da9d23
● マサラシュガー ● ¥175-

( 国産小麦,酵母,天日塩,粗糖,マサラスパイス,アーモンド )

マサラとはスパイスの名前です。
カルダモン,シナモン,ジンジャーを合わせたスパイスです。
きらり*と星の形にして、アーモンドと粗糖をトッピングしています。
想像していたより、美味しいと言って頂けます。

◎混ぜ混ぜのパン ◎

Img_fe35e05011181120de12e7f2b2ea6b95
きな粉のパン
● きな粉ロール ● ・プレーン¥165-  ・小豆かのこ入り¥175-

香ばしいきな粉のパン生地です。
パン生地自体がきな粉って 他のお店では見かけない。
ので作りました! きな粉好きです♪
バターを塗ってくるくる巻き 上に茶色い粗糖をトッピング。
焦げないように 香ばしく焼いてみて下さい。 バターを塗っても 相性が良いんです。
(小豆かのこを巻いたのは、甘さもup)

( 国産小麦粉,きな粉,酵母,粗糖,よつばバター,天日塩 )



Img_4bc8adbd4ae7c90051b4737f8d1d89e9
RUMカカオのパン
● RUMカカオ ● ¥185-

カカオの苦味が少しあるパンに 自家製ラムレーズンを加えました。
甘みのアクセントに ホワイトチョコレートも。
ゆっくりとホットミルクと一緒に食べたい..。
もっと甘く 蜂蜜をつけたり* りんごジャムを塗られるお客さまもいらっしゃいます〜

(国産小麦粉,酵母,粗糖,自家製ラムレーズン,バンホーテンココア,ホワイトチョコチップ,天日塩)



Img_205b8d88fe7bd5d7cf01830c40424391
Img_ef20b30b56e9ee631d53ff5d8ba9f39e
● ココア ● 
・プレーン¥160-  ・カシューシュガー¥175-  ・白チョコor黒チョコ¥175-
・なつめやし入り¥185-  ・小豆かのこ¥175-


カカオの苦味が少しあるパンは 意外と食事でも食べてもらえます!
プレーンの他に、白チョコレート入りや 黒チョコレート入りもありますよ♪
小豆かのこやなつめやしは、カシューナッツは、意外とこっくりさで合うのです♪

(国産小麦粉,酵母,粗糖,バンホーテンココア,天日塩)+ トッピング


Img_0f0552bb82d3e707cb05233d7b8a3965
● 生姜のパン ● ¥250-

夏でも 冬でも 力を発揮する 生姜!パンになっても 力強い!
生の生姜をすって こねているんですー* 繊維もそのまま。
砂糖の替わりに 蜂蜜を加えているので もっちり食感です。
そして マスコバド黒糖! 黒糖独特のクセがなく それでいて、しっかりとした味です。
そんなマスコバド黒糖を たっぷりのせて焼きました。

( 国産小麦粉,マスコバド糖,生姜,蜂蜜,酵母,天日塩 )



Img_a8e80a04d6641dcb3aa8df1b1ae96a9c
プレーン
Img_91ad2f3d3f63a5aa592d78827bd5ce39
クリームチーズ包み
Img_7c049ff8142060f4c6126bf9bf78a284
チーズのせ
●黒胡椒のパン●  ・プレーン ¥100-  ・チーズのせ ¥260-  ・クリームチーズ包み ¥165-

黒胡椒は すばらしいです。 ピリッと辛さがあるけれど、小麦の甘みを引き出してくれています!
そんな素敵なパンは 大人味のようで 実は子供も好きなんだ♪
想像するより美味しいのです♪

( 国産小麦粉,酵母,粗糖,天日塩,黒胡椒 ) ※チーズのせにはよつばバターが入っています。

◎混ぜまぜのパン

Img_c6f038345f339c1745ff4c62a8e88f50
● シナモンロール ● ¥190-

シナモンといえば、シナモンロール◎ 昔ながらの定番ですよね。
粗糖と有塩バターと胡桃と一緒に くるくるロール。 パン生地はまろやかな味です。
ひやわまのパンの中で、 1番あまーいパンだろうなぁ。
でもでも、ひやわまらしく、 甘さだけではなく 「パンの味」も感じてもらえるように 焼いています*

( 国産小麦,スキムミルク,酵母,天日塩,粗糖,シナモン,太白ごま油,よつばバター,胡桃 )
● なつめやしピーナッツバター ● ¥200-

シンプルな全粒粉入りのパンに、
薄くピーナッツバターを塗り、
オーガニックなつめやしを挟みました。
少し、トーストして食べるのがおすすめ◎

(国産小麦・全粒粉,OGなつめやし,粗糖,ピーナッツバター,天日塩)