◎ 野菜のパン ◎

Img_da9a69baa23a0522bb96756e344a5ebc
● 山椒かしゅー ● ¥270-

料理の香りづけに使われる 粉山椒を パン生地に練り込みました。
うなぎやお吸い物にふりかけますよね! スッとする香りは 料理をきりりと変化させてくれます。
そんな山椒には、甘みのある カシューナッツ が合うのでは?? と思いさっそく焼いてみたのです。
うん! おいしいー。 よいじゃないかぁ * お肉やお魚にも ぴったりなパンだなぁ。

( 国産小麦,酵母,天日塩,粗糖,山椒,カシューナッツ )
Img_5bd565cbc932b20344be466b4f507a81
● BASILカシュー ● ¥260-

バジルのパン。焼いてみたかったのです。
バジルだけでは単調なので、カシューナッツとパルメザンも一緒にね!
ジェノベーゼをイメージしてまいました!

( 国産小麦・全粒粉,OGライ麦,酵母,天日塩,粗糖,ドライバジル,カシューナッツ )
Img_80ff568c8024227048d2f5db9fc0767e
● にんじんのパン ● ¥115-

生の人参を蒸して ペーストにして 練り込みます。
ほんとに色が 綺麗です*
余計なことはしなくとも にんじんの自然の味が 広がります。

( 国産小麦粉,人参,酵母,粗糖,天日塩 )



Img_af082d2395401dc3cbced7938ea1ea4a
● ほうれん草のパン ● ¥115-

緑色に 淡く 染まったパン。
生のほうれん草を 茹でて ペーストにして 練り込みます。
シンプルですが 一口食べてみると、ほんわか ほうれん草が広がります。
甘く、胡麻とはちみつをかけたり、 又は煮物と一緒に食べても おいしいです!

( 国産小麦粉,ほうれん草,粗糖,酵母,天日塩 )



Img_6c68eda12e61d5a8033a2369bb4cc286
● 玉ねぎのパン ● ¥310-

細かく切った玉ねぎを きつね色になるまで じっくりと炒めました。
ひとくち味わえば 優しく 甘い 玉ねぎの味が広がります。
知らずに食べると 何の味? となるほど。 自然な玉ねぎの味です。
和のおかずともバッチリ。

( 国産小麦粉,全粒粉,玉ねぎ,酵母,粗糖,オリーブ油,天日塩 )



Img_77b9a88259536f5a3fbb05d4d5bae547
● 大葉のチーズのせ ● ¥270-

日本のハーブと言えば、大葉 ( しそ )です!
薬味として使われることが多いですが、刻んで 練り込みました。
ふわりと香る大葉は チーズのコクと とても合います。
焼いて 柔らか もっちり〜 熱アツをほうばって下さい◎

( 国産小麦,大葉,粗糖,太白ごま油,天日塩 )
Img_f88764687004a71dc921a9662e74a915
● Basil カシューパルメザン ● ¥210-

バジルの風味が食欲をそそる。
もっちり さくっ の食感に、カシューナッツの歯応えがいい!
もちろん パルメザンの 相性は抜群♪
オリーブ油を さらに付けて 食べてもらうのも 美味しいですよ◎

( 国産小麦,酵母,天日塩,粗糖,カシューナッツ,バジル,太白胡麻油,パルメザンチーズ )

◎野菜・お豆のパン ◎

Img_833c9de2897c650d1d7d215630c8563f
3種のお豆
● 3種のお豆 ● ¥280-

3種類のお豆を粒のままだったり、潰したりして混ぜました。
全粒粉のパン生地になじませるため◎ だから お豆の味が ちゃんと小麦となじんでいます。
そして ミックスチーズを包んで焼き上げましたー☆
柔らかめな食感で食べやすい。 お豆のぽくっとした食感が美味しいよー

(国産小麦粉・全粒粉,ひよこ豆,エンドウ豆,キドニー豆,
酵母,粗糖,天日塩,シュレッドチーズ)

● お豆棒 ● 2本 ¥260-

こちらは形を変えたお豆のぱん。 くるくる巻いて棒状にしています。
形ちがえば、食感も味も変わる。
チーズはパルメザンチーズに☆ 香りがいっそう良いです!
Img_95be790408aa0572f54e34caf071231e
Img_4174eb494067da7a390a21e828102934
● あんぱん ● ¥190-

オリーブ油と全粒粉の パン生地です。
珍しいですよね??
自家製の粒あんこですー
密かにファンがいらっしゃいます。

(国産小麦・全粒粉,粗糖,天日塩,OGエクストラバージンオリーブ油,大納言小豆,醤油)


● オレンジあんぱん ● ¥210-

香りよい オレンジピールのパン生地。
意外な組み合わせですが 美味しい!
和菓子から ヒントを得ました。
味のアクセントに 胡桃 も。

(国産小麦,粗糖,天日塩,スキムミルク,うめはらオレンジピール,大納言小豆,醤油)

Img_fe991c0e82f5cc8148b1d1a3373d3d2e
● 珈琲豆のパン ● ・プレーン¥165-  ・ホワイトチョコ¥175  ・オレンジピール¥175

深炒りコーヒー豆を 細かく挽いて練り込みました。
砂糖は2種類 使用しています。
こねる前の それぞれの茶色が キレイ♪
アーモンドの香ばしさがクセになる。
ホワイトチョコはミルキーだし、オレンジピールは大人味。

(国産小麦,深炒り珈琲豆,マスコバド糖,粗糖,天日塩,アーモンド)+トッピング
Img_b99aaa66ef512e17fc0e505fae072d8a
● 白パンかのこ ● ¥195-  ・プレーン¥160-

白く焼き上げた白パン。
小豆かのこを折り込んで和風なパンに。おやつぱん。
温めるときはトースト以外に、電子レンジでチンもおすすめ!
酒饅頭?のような味になります♪

(国産小麦,酵母,天日塩,粗糖,よつばバター,小豆かのこ)