フルーツのぱん

Img_f743a120c561fdda8dcb6f523a4fa0e1
● レモンとアーモンド ● 

爽やかに香るレモンピールと カリッとローストしたアーモンドのパン。
食感が さくっと していて、
よつばバターがコクをプラスしてくれいています*
お菓子みたいなイメージのパンです♪

(国産小麦,うめはらレモンピール,アーモンド,酵母,粗糖,よつばバター,天日塩)
Img_94c97e10d1172e93e0de2d53637db9fd
● なつめやしとアーモンド ● 

ライ麦と全粒粉のパン生地に香ばしいアーモンドを混ぜています。
オーガニックなつめやしは、干し柿や黒糖のような味で、
バターやチーズ、ハチミツとも とっても合います!

(国産小麦・全粒粉,OGライ麦,OGなつめやし,アーモンド,粗糖,天日塩)

◎フルーツのぱん ◎

Img_b23541e732a259cff3ca2162fc2735b7
●いちじくと胡桃のパン ● 

果肉が多くジューシーな オーガニック白いちじくがぎゅっ!!
全粒粉とライ麦の パン生地。
香ばしい胡桃。 コクがあって美味 ♥
生ハムを添えてみるのも スキです。

(国産小麦粉,有機白いちじく,アメリカ産OGライ麦,国産全粒粉,胡桃,酵母,粗糖,塩)



Img_d0bc0fa617b8f27d44ced7edc479630e
● レーズンとくるみのパン ● 

大粒のオーガニックのレーズンは コクのある甘みがあります。
そんなレーズンを コクのある全粒粉とライ麦のパンと 合わせました。
胡桃はもちろん 外せませんよねっ!
甘じょっぱいのが okな方は是非とも! チーズトーストにしてみてくださいー

(国産小麦粉,OGレーズン,アメリカ産OGライ麦粉,国産全粒粉,胡桃,酵母,粗糖,塩)





Img_241fe8fe5df08a4310c3218be0759404
● オレンジピールのパン ● 

子供の頃は得意でなかった方も 多いのでは?
でも!! 豊かな香りと風味のオレンジピールに 食べた人は想像以上と 声をあげてくれます♪
ほんのり甘味もあり、バターを塗って まろやかさをプラスすると
より一層 おいしいー

(国産小麦粉,うめはらオレンジピール,酵母,粗糖,天日塩)



●2種のぶどうとカシューナッツ● 

オーガニックの大粒レーズン,カレンツは 甘さと酸味。
カシューナッツの 柔らかい甘さと香ばしさ が詰まったパン♪
全粒粉を加えているので むっちり 味わい深いです。
そのまま、縦半分にスライスし よい加減に焼いてください。 森の動物のような気分だ。

(国産小麦粉・全粒粉,有機レーズン,カシューナッツ,有機カレンツ,酵母,種子島糖,天日塩)



Img_19ad4c426530db0577495726037c0a98
● 果実のライ麦 ● ホール/ハーフ

果実をみんな ぎゅぎゅっと 詰めちゃいました。
こっくり ずっしりな ライ麦パンと とても合う♪ ずっしりだけど ほろりと 食べやすいのです!
とびきりのデザートパンだ。
1cm程にスライスしてお召し上がり下さい。

(国産小麦粉・ライ麦粉,胡桃,カシューナッツ,有機レーズン・有機いちじく,有機カレンツ,うめはらオレンジピール,酵母,種子島糖,天日塩)

◎ フルーツのぱん

Img_5614530082a7389268491a38d9def637
● ほんのりバナナ ● 2ヶ¥330-  ・黒ちょこ2ヶ¥350-

生のバナナを つぶして 練り込みます。 むっちりとして バナナ味〜
牛乳を飲みながら ぱくり。 トッピングは 常夏気分でココナッツです☆
男性の方が 手に取られることが 多いかも。

( 国産小麦,粗糖,天日塩,バナナ,よつばバター,ココナッツ)



Img_2270d7ba92472c9a19660af265700581
● 山ぶどうオレンジ ● ¥370-

山ぶどう=カレンツ と 胡桃を ちりばめました。
しっとり コクのある ライ麦パンに、さらにオレンジールを練り込んいるので、
甘みと さっぱりさ が加わっています!
ライ麦パンて むっちり触感で おいしいんですよー
薄めにスライスして お召し上がりください。
焼かなくても おいしいと思います*

(国産小麦,OGライ麦,粗糖,天日塩,うめはらオレンジピール,山ぶどう,胡桃 )
Img_3014c04ad45021f6d6f798dc693f5d0e
オーガニック白いちじく
●白パンいちじく● ¥280- 
●白パンレーズン● ¥270-

ふんわりした 少しバターを加えた白いパンです。
ナッツや茶色い小麦が苦手、、でも!
いちじくや レーズンが好き* という方のために作りました!
果肉の多い白いちじく、 粒の大きいレーズンを それぞれ包んでいます◎

(国産小麦,天日塩,粗糖,酵母,よつばバター,オーガニックいちじくorレーズン)
Img_5a50a0434e755bfe2da0a76718ff93b7
● KUMIN ● ¥290-

ヘンテコなかたち! でもなんだか愛らしい*
カレーのスパイスのメイン!クミンを加えてこねました。
そしてそして、大粒な甘酸っぱいレーズンと 甘みのあるカシューナッツ。
どこかではカレーライスにレーズンて入っていたり、、カシューナッツが入っていたり。。
そんな想像 もくもくしたのです◎ ですが、カレー味ではありません 笑
一度は食べてもらいたい。 美味しく・楽しくなりますよー♪

( 国産小麦,クミン,酵母,天日塩,粗糖,オーガニックレーズン,カシューナッツ )
Img_788ec4583d078d00ee48dbbbc948cca4
● なつめやし と アーモンド ● ¥310-

「なつめやし」とは、ヤシ科の木の果実です。デーツとも呼びます。
ドライなので ねっとり食感です。
味は黒糖のような、干し柿のような こっくりとした味わい**
とっても大好きです。 バターやチーズにも合いますよー
ミネラルも豊富みたいです!

(国産小麦・全粒粉,OGライ麦,粗糖,天日塩,オーガニックドライなつめやし,アーモンド)